2005年11月27日

恋愛の達人fuuさん、マダムkさん、さらにタレントさんも参加の3rdブロガー・パーティー!

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル』の出版記念パーティーをきっかけにスタートした、ブロガー・パーティー。

その第3回目のパーティーを12月3日(土)に開催します!

今回は、前回のパーティーよりも更に濃〜い内容を予定しております。

なぜかというと……。
2ndブロガー・パーティーのとき、特に「セミナー」を意識して開催したわけではないのですが、『ブログ成功バイブル』に登場した超人気ブロガーが集まる、ということで、自然と

「アクセスを集めるにはどのようにしたらよいのか?」
「その成功の秘訣は何?」

という質問と回答が飛び交うパーティーになってしまったのですよね。

そして、パーティーの途中から、メモを取る人続出!

だったら、最初からきちんと「スピーカー」の方を決めて、セミナーというほど堅苦しい雰囲気ではなく、参加者に向けて、その成功哲学をじっくりお話ししてもらった方がいいのではないか?

そう思って、企画したのが今回の3rdブロガー・パーティーなのです。

今回、注目のスピーカーは、恋愛の達人fuuさん

fuuさんはメルマガ、ブログ、サイトを相乗的に集約されていて、アクセス総計213万584hit、メルマガ合計61180人の超巨大Webリング 「恋愛の達人」Webリングを主催。

日本最大のポータルサイト「激モテ.com」代表として活躍。

まぐまぐで「メルマガ大賞2004」部門賞3位を受賞、という方。

そんなスゴイ経歴を持つfuuさんに、「恋愛にブログを活かす方法」をお話ししてもらう予定です!

更に今回は、ブロガー・パーティーに初めてタレントさんも参加

続きを読む
posted by yukkie at 21:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2005年11月24日

『ブログ成功バイブル』オフィシャル・ブログを始めました!

既にいくつものブログを運営している私ですが、実はまた新しいブログを始めました!(笑)

今度始めたブログは、私の運命を変えた一冊、『超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル』のオフィシャル・ブログです。

尊敬する百世さんと一緒にコラボ・ブログを運営させていただき、かつ、それが私にとって本当にバイブルとしかいいようのない本、『ブログ成功バイブル』についての公式ブログだなんて、本当に感激です……!

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎
翔泳社 (2005/04/19)
売り上げランキング: 12,438


このオフィシャル・ブログ宛に感想をトラックバックして下さった方には、リンクを貼らせていただきたいと思っています。
また、皆さまから寄せられた感想も、随時アップしていく予定。

ということで、『ブログ成功バイブル』を読まれた方は、ぜひ感想をトラックバックしてください。
このオフィシャル・ブログが皆さまと交流できる場になれば……と思っています。


▼オフィシャル・ブログはコチラ▼
『ブログ成功バイブル』オフィシャル・ブログ

続きを読む
posted by yukkie at 02:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2005年11月02日

【告知】女性限定SNS「Only1.be」巨大オフ会開催と「ブロガー・パーティー」コミュ・ブース出展のお知らせ

私の運営する別ブログ、「コスメティックDiary」でも告知させて頂きましたが、こちらでも告知。

皆さま、女性限定SNSの「Only1.be」をご存じでしょうか?

最近、mixiなどだんだんとSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使う方も多くなってきましたよね(SNSがどのようなものなのかについては【はじめてSNSに挑戦!】をご覧下さいませ)。

Only1.beとmixiの大きな違い。
それは、Only1.beが女性しか参加できないSNSであるということ。

mixiなど男性も女性も参加できるSNSで、イヤな思いをされたことがある……なんて女性の方でも、安心して参加できるSNSなんです。

主催は『自分の会社をつくるということ』の著者としても有名な、経沢 香保子さんの経営する会社、トレンダーズ。

自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社 (2005/06/24)
売り上げランキング: 1,919



11月13日(日)に、このOnly1.beの巨大オフ会が開催されます。

そして、私がこのSNS内で運営しておりますコミュ「ブロガー・パーティー」が、オフ会でブース出展することが決まりました!

ブロガー・パーティーとは、どのようなものなのか?
以前から「コスメティックDiary」にはちょこちょこ書いておりますが、『超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル』の著者・百世 瑛衣乎さんを囲んで、本に紹介されている人気ブロガーたちとともに集まりましょう! ブログ成功の秘訣も、直接聞いちゃいましょう! というイベントです(詳しくは【『いい女塾』美容・健康お役立ち賞1位受賞のお祝いに、そうそうたるメンバーによるブロガー・パーティーが!】や、百世さんのブログの中の【シークレット・ブロガーパーティー】をご覧下さいませ)。


↓百世さんの著書はコチラ

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎
翔泳社 (2005/04/19)
売り上げランキング: 12,438



コスメティックDiary」が、「いい女塾」から、「美容・健康お役立ち賞 1位」を頂いたり、10月のコスメ道場1位に選ばれたりしたのも、この百世さんの本のおかげなんですよ〜。

百世さんの『ブログ成功バイブル』を読んだり、ブロガー・パーティーで本にも掲載されている超人気ブロガーの方から、アクセス・アップの秘訣を直接伺ったりしたことで、ブログ運営のノウハウを知ることができ、上記受賞に繋がったのです!

……と、こんな魅力のある、ブロガー・パーティー。
あまりに楽しいので、今後も定期的にパーティーを開催することになりました!
そして、Only1.beの中に「ブロガー・パーティー」というコミュを作ったのです。

次回のパーティーの前のプレ・パーティーのような感じになるかもしれませんが、このオフ会でブース出展させていただきます!


■Only1.be HAPPY体質になる巨大オフ会■

日時:11月13日(日)15:00〜17:30
会場:WAREHOUSE(麻布十番)
会費:4000円(フリードリンク&フリーフード)


百世さんのブログの【女性限定・・only1be巨大オフ会】もあわせて、ご覧下さいませ。

まだ会員になっていない方でも、オフ会に参加できますよ〜!(当日会場で登録受付することができます)

続きを読む
posted by yukkie at 00:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | SNS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

