2005年12月16日

アクセストレードから振込がありました 〜最低支払額1000円に到達するためのコツ〜

昨日、イーバンク銀行宛に、株式会社インタ−スペ−スというところから振込がありました。

どこの会社? と調べてみたら、アクセストレードでした。

以前、「アクセストレードが最低支払額を1000円に引き下げ!」という記事を書きましたが、「最低支払額1000円」は、アクセスのあるサイトならかなりラクに到達できる金額ですね。

あまり真剣にアフィリエイトに取り組んでいなくとも、ある程度のアクセスがあれば充分到達できる金額です。
そして、たとえ少額でも振込があると、ブログを続けようという原動力にはなりますね。
そういう意味でも、この最低支払額の引き下げは嬉しい変更でした。

実際、変更以後は今までよりも、アクセストレードにログインすることが多くなりました。

ちなみに、振込のあったサイトはここではなく「コスメティックDiary」の方です(苦笑)。
ここはPV300/日くらいしかないのでちょっと厳しいですが、「コスメティックDiary」の方は大体PV1000/日くらいです。

「売らんかな」という姿勢を見せなくても、これくらいのアクセスがあれば月1000円はいくのかもしれません(まぁ、「売らんかな」の姿勢でアフィリエイトをやったら、逆に売れないとは思いますが……苦笑)。

続きを読む
posted by yukkie at 08:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年12月13日

バリューコマース アフィリエイトコンテスト A-1グランプリ2005開催中

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の老舗、バリューコマースが、今年もアフィリエイト・コンテストを開催しています。

ちなみに、期間中(11月1日〜12月31日)の報酬額が1万円を超えた全てのエントリーサイトがパフォーマンス賞の対象となるので、今からでも高額報酬のマーチャントと契約し、報酬をゲットすれば受賞の可能性アリ。

また、今までバリューコマースと提携はしていたけれど、イマイチ売り上げが伸びない、という方にも、チャンスはあります。

なぜかというと、順位点の算出方法が

1.報酬金額
2.注文件数
3.報酬金額の伸び率
4.注文件数の伸び率

でカウントされるからです。

※ただし、2005年9月1日〜10月31日までの報酬金額が1万円未満のパートナーサイトは、報酬金額・注文件数の伸び率については、ノーポイントとなります。

また、特別賞を設定しているスポンサーECサイト企業の商品を紹介してスポンサー賞をゲットすることもできるので、チャンスはたくさん。

私も別のアクセス数の多いサイトでエントリーしてみようかな、と思っています(いつエントリーしても、集計の期間は変わりませんので、今からでも応募可能なのです)。


▼申し込みはコチラから▼
「A1グランプリ 2005」コンテスト期間中!


続きを読む
posted by yukkie at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年12月08日

『小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術』横須賀てるひさ氏による最後のブログ・セミナー

小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術』で有名な横須賀てるひさ氏のブログ・セミナーが、12月17日に行われます。

独立起業、そして起業を成功させるためのWebやブログの積極的活用法について学びたい方は、この機会に是非ご参加下さい。


以下、横須賀氏からのメッセージです。




■ごめんなさい、これが最後なんです。

12月17日東京、横須賀てるひさによるブログのセミナーです。

・毎日自動的にブログを使ってリストが集まるようになる。
・毎日10数分の更新でアクセスが500〜1000集まるようになる
・ブログで出版、マスコミ掲載、セミナー講師を依頼される方法がわかる

セミナーの詳細はコチラ ⇒ http://1pcj.com/seikou.html 


■ブログでお客を集められなくて困っていませんか?

こんにちは、横須賀てるひさです。

今、多くの方がブログを使っていますが、そのほとんどの方が
集客に生かしきれていないというのが現状です。

私もブログを活用し始めた頃は半信半疑でしたが、ある方法に
気がつき、実践した結果、圧倒的な結果を出すことができたのです。


■これが、私の実績です。

・アクセス数 関連したものを含め、毎日1000以上
・収入 始める前と比べて6倍以上
・マスコミ取材  書籍3冊、雑誌多数「BIGtomorrow」「THE21」等
・セミナー ライブドア大学 最年少・最多出場
・出版 『小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術』3刷2万部


■毎日10分で、これだけの結果が手に入るとしたら、どうしますか?

やる気になれば、実績・経験関係ありません。
ブログを使って、小資本で集客するにはきちんとした方法を学ぶか
学ばないか、だたそれだけなんです。

そんなノウハウたっぷりのブログセミナーを12月17日・東京で行います。

……でもごめんなさい、それが最後のブログセミナーなんです。


■セミナーを受けるメリットとは?

・多くの人が陥っているブログ活用の誤解を解消
・読者をお客に、見込み客を信者客に変える方法がわかる
・アクセス数を500〜1000まで上昇
・マスコミ掲載が増える
・売上が上がる
・顧客名簿がゾクゾクと集まる

さらに、ここには書ききれないほどのメリットがあります。


■12月17日東京30名限定のセミナーです。

ほとんどコストもかからず、毎日10分程度のブログ更新で、
以上のようなメリットを享受することができます。

この機会にぜひ横須賀式ブログ成功法を受講されることを
おすすめします。

お申し込み・詳細 ⇒ http://1pcj.com/seikou.html


■推薦の声をいただいています!

がっつり稼ぐ会 菅野一勢さん

インフォプレナードットコム 室賀博之さん

光速スピードアフィリエイト術 谷口和弥さん


■最後までお読みいただき、ありがとうございました。


小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術
横須賀 てるひさ
技術評論社 (2005/04/23)
売り上げランキング: 8,127



横須賀氏のブログ
人生はいつも逆転劇!!復活!横須賀てるひさの「10年後も行政書士で生きていく!」
行政書士横須賀てるひさの起業相談blog


横須賀てるひさ公式HP

続きを読む
posted by yukkie at 04:51 | Comment(1) | TrackBack(2) | ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。