2005年12月13日

バリューコマース アフィリエイトコンテスト A-1グランプリ2005開催中

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の老舗、バリューコマースが、今年もアフィリエイト・コンテストを開催しています。

ちなみに、期間中(11月1日〜12月31日)の報酬額が1万円を超えた全てのエントリーサイトがパフォーマンス賞の対象となるので、今からでも高額報酬のマーチャントと契約し、報酬をゲットすれば受賞の可能性アリ。

また、今までバリューコマースと提携はしていたけれど、イマイチ売り上げが伸びない、という方にも、チャンスはあります。

なぜかというと、順位点の算出方法が

1.報酬金額
2.注文件数
3.報酬金額の伸び率
4.注文件数の伸び率

でカウントされるからです。

※ただし、2005年9月1日〜10月31日までの報酬金額が1万円未満のパートナーサイトは、報酬金額・注文件数の伸び率については、ノーポイントとなります。

また、特別賞を設定しているスポンサーECサイト企業の商品を紹介してスポンサー賞をゲットすることもできるので、チャンスはたくさん。

私も別のアクセス数の多いサイトでエントリーしてみようかな、と思っています(いつエントリーしても、集計の期間は変わりませんので、今からでも応募可能なのです)。


▼申し込みはコチラから▼
「A1グランプリ 2005」コンテスト期間中!




ちなみにここのブログは更新頻度も低いですし、たいしてPVはないのですが(だいたいPV300/日です)、ここよりも後から始めた「コスメティックDiary」がPV1500/日のブログに育ってくれたので、エントリーするとしたら、このブログかな?

どうやってアクセスを上げたかという話は、また次回!(笑)



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10613561
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。