2005年12月16日

アクセストレードから振込がありました 〜最低支払額1000円に到達するためのコツ〜

昨日、イーバンク銀行宛に、株式会社インタ−スペ−スというところから振込がありました。

どこの会社? と調べてみたら、アクセストレードでした。

以前、「アクセストレードが最低支払額を1000円に引き下げ!」という記事を書きましたが、「最低支払額1000円」は、アクセスのあるサイトならかなりラクに到達できる金額ですね。

あまり真剣にアフィリエイトに取り組んでいなくとも、ある程度のアクセスがあれば充分到達できる金額です。
そして、たとえ少額でも振込があると、ブログを続けようという原動力にはなりますね。
そういう意味でも、この最低支払額の引き下げは嬉しい変更でした。

実際、変更以後は今までよりも、アクセストレードにログインすることが多くなりました。

ちなみに、振込のあったサイトはここではなく「コスメティックDiary」の方です(苦笑)。
ここはPV300/日くらいしかないのでちょっと厳しいですが、「コスメティックDiary」の方は大体PV1000/日くらいです。

「売らんかな」という姿勢を見せなくても、これくらいのアクセスがあれば月1000円はいくのかもしれません(まぁ、「売らんかな」の姿勢でアフィリエイトをやったら、逆に売れないとは思いますが……苦笑)。



ちゃんとしたアフィリエイト・サイトを作らなくても、本人申し込みOKのプログラムを上手く利用すれば、最低支払額1000円に到達することは充分可能です。

特に、無料で報酬が発生するプログラムがねらい目ですね。
懸賞サイトや、ポイントサイト、カタログ請求など、無料で報酬が発生するプログラムはかなりあります。

そういったプログラムを上手く利用していけば、自分の力だけで1000円に到達することは可能だと思います。


ちなみに、最近は「アフィリエイト」だけが目的な、本末転倒的ブログが目につき、イヤな気分になることが多々あります。

皆さんもご覧になったことがあるかもしれませんが……。
商品説明も何もなく、タイトルの部分に商品名、記事内にはバナーしか貼っていないようなブログです。

しかも、そういったブログは関連性があろうとなかろうと、トラックバックを送ってきます(トラックバック・スパムですね)。

もう何度も書いてきたと思いますが、自分のブログに何も関係のない記事、自分のブログに何の言及もない記事をトラックバックされても、不快な思いしか感じません。
たぶん、誰でもそうだと思うのですが……、私が口うるさいだけでしょうか?

ブログに備わっている素晴らしいコミュニケーション機能であるトラックバックを、上手く使いこなせていない人が多く、残念ですね。

ここ最近、急激に「ブログ」「アフィリエイト」といったものが流行したせいでしょうか。
そして、「アフィリエイト」でラクに稼げるといった本が多く発売されているからでしょうか。

そんな悲しみを感じている今日この頃です。



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 08:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
きのうはクはアクセスしなかったー。
そしてruruは、ここへラもトレード♪
ちなみにきのうruruが、ここで最低を振込するつもりだった。
そしてyukkieが金額苦笑された。
Posted by BlogPetのruru at 2005年12月18日 12:51
きょうは、トレードしたの?
そしてyukkieとアクセスすればよかった?
ちなみにここでyukkieが振込したいです。
Posted by BlogPetのruru at 2005年12月25日 11:05
きのうはアクセスしたの?
Posted by BlogPetのruru at 2006年01月01日 10:49
ruruたちが、ないのでサイトをコスメティックされたの。


Posted by BlogPetのruru at 2006年01月08日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。