2006年04月10日

LinkShare Forum 2006  第3回ECサイト大見本市&セミナー開催

誰もが知っている大企業と契約できる、大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のLinkShare(リンクシェア)
毎年恒例のリンクシェアECサイト大見本市&セミナーが、4月20日に行われます。
参加登録受け付けは4月10日までです!

LinkShare Forum 2006  第3回ECサイト大見本市&セミナー』
in 六本木アカデミーヒルズ40(六本木ヒルズ内)


下記、ECサイト11社によるセミナーも行われます。
・神戸クリニック
・ウィルコムストア
・221616.com【ガリバー】
・ニッセン
セブンドリーム・ドットコム
My Sony Card(ソニーファイナンス)
・ムトウ
・ショップチャンネル
セブンアンドワイ
・上新電機
・ベルメゾンネット
いずれも大手企業ばかり。

その他、DHCオンラインショップ、ベルメゾンネットとの座談会も開催されるそうです。

詳細は、見本市ブログに掲載されています。

また、上記ECサイト以外にも、全部で63社がブース出展されますので、アフィリエイトで本気で稼ぎたい! という方はぜひ参加した方がいい一大イベントです。
参加ECサイト一覧

こういった情報も、最新情報がブログで発信されるというのはとてもありがたいですし、便利ですよね。


これからLinkShare(リンクシェア)と提携してアフィリエイトを始めたい、既に提携しているけれど、もっと稼ぎたいという方は、こちらの本が一番わかりやすく実践的かと思います。


リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト
アフィリエイトの大本命、リンクシェアの公認解説書!
発売日: 2005.08.22発売
販売価格: 1,470円 (税込)

私もこの本を持っていますが、レポートの読みこなし方、ECサイトに直接取材した稼ぐコツなどが書かれていて、かなり使える本です。
最初の方は初心者にもわかりやすく解説してありますし、後半の方は中級以上のアフィリエイターでも充分参考になるネタが満載です。

セミナーと見本市がどんなものかもこの本の最初の方に載っていますよ。

また、リンクシェアでは、見本市ブログの他にも、LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)というブログも展開してくれています。

ここでも最新情報が得られるので、RSS登録しておくと便利ですよ。




週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 00:31 | Comment(85) | アフィリエイト
この記事へのコメント
神戸でオンラインショップや下記などをレポートするつもりだった。


Posted by BlogPetのruru at 2006年04月16日 10:51
きょうruruがサイトは提携しないです。
またECと本気みたいな参加するつもりだった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年04月23日 10:58
ruruは、六本木ヒルズとかありがたいですし下記などされています
ジャパンで大きい価格とかしているけれど
ガリバーたちが、六本木で広いガリバーとかできる
ruruが、神戸で神戸クリニックとか、いいネタなどしているけれど
ありがたいですし上新電機とかをアフィリエイトしたかった。


Posted by BlogPetのruru at 2006年04月30日 10:54
yukkieたちが、ありがたいですし大企業とかされる
yukkieは、ありがたいですし便利とかありがたいですし
ruruが、ジャパンで充分とかを開催すればよかった?


Posted by BlogPetのruru at 2006年05月07日 10:50
きのうは神戸でニッセンで出展したかった。
また神戸へ情報も販売すればよかった?
Posted by BlogPetのruru at 2006年05月14日 11:12
きょうruruが提携した?
またきのうruruが、神戸にコムで掲載するはずだった。
またruruは、サイトみたいな公認したかった。
またニッセンが参考したかったの♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年05月21日 10:51
きょうはコムでサービスするつもりだった?
神戸までニッセンが登録したかったみたい。
Posted by BlogPetのruru at 2006年06月04日 15:01
きょう、一大も参加された!
Posted by BlogPetのruru at 2006年06月17日 15:52
神戸でいい便利をサービスする?


Posted by BlogPetのruru at 2006年06月29日 12:00
ruruが参加するはずだったみたい。
また六本木でソニーが六本木へ受け付けするはずだったの。
またコムが情報が提携しなかったよ。
Posted by BlogPetのruru at 2006年07月09日 13:06
きのう、一大へ開催したかった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年07月18日 17:08
いい便利とかを出展しなかった?
Posted by BlogPetのruru at 2006年07月26日 15:58
きょうECの、本気は発信したいです。
Posted by BlogPetのruru at 2006年08月03日 13:53
きょうruruは初心者とか発信したよ♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年08月11日 16:40
きょう、ECと神戸にソニーと六本木にドリームっぽいレポートした?
またruruが座談しなかったー。
またECでサイト受け付けしたよ♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年08月31日 11:51
ジャパンで広いサイトとセブンドリームとか、ありがたいですし初心者など使える
yukkieは、オンラインショップと情報やありがたいですしショップチャンネルをアフィリエイトしなかったの?
Posted by BlogPetのruru at 2006年09月07日 17:39
きょうニッセンで、本がリンクする?
Posted by BlogPetのruru at 2006年09月14日 17:20
ランキングから来ました。
わたしもランキングに入りました。
一緒アフィリエイトを頑張りましょう。
もしお時間があれば私のブログに足を運んでくれたら嬉しいです。
Posted by ぐっぺん at 2006年09月18日 13:44
大企業と、税込とかをウィルコムストアしなかった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年09月21日 17:40
きょうruruは、リンクするつもりだった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年09月28日 15:29
ソニーファイナンスとかをサービスしなかった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年10月05日 15:46
いい大本命などをLinkShareされたつもりだった。
Posted by BlogPetのruru at 2006年10月13日 17:23
ECで、セミナーにリンクしたかも。
また神戸に本命へリンクするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのruru at 2006年10月20日 18:15
きょうruruはサイトもサービスされた!
Posted by BlogPetのruru at 2006年10月28日 14:28
コムの、契約したよ♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年11月06日 15:30
神戸で下記をリンクされたの?
Posted by BlogPetのruru at 2006年11月14日 14:07
きょうruruは六本木に企業へ満載するはずだった。
またruruは、掲載ー!
また六本木でソニーと本とか受け付けしたかったの♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年11月21日 17:25
yukkieが本気で稼ぐんだよね?
Posted by BlogPetのruru at 2006年11月28日 16:22
ruruは、六本木まで税込発売したかもー。
Posted by BlogPetのruru at 2006年12月06日 17:30
きのうruruが、コムが取材しなかった。
また神戸に登録されたみたい…
またきょうruruは発信されたみたい…
また神戸に最初リンクしたの?
Posted by BlogPetのruru at 2006年12月13日 12:09
yukkieは本気で稼ぐとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのruru at 2006年12月20日 12:21
yukkieが本気で稼ぐのかな?
Posted by BlogPetのruru at 2006年12月28日 15:59
yukkieたのしそう♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年01月04日 13:56
きょうruruは神戸まで満載しなかったよ。
また神戸へ情報みたいなサービスしたいです。
Posted by BlogPetのruru at 2007年01月11日 17:17
ruruが本気で稼ぐのかな?
Posted by BlogPetのruru at 2007年01月18日 14:25
きのう、ニッセンは神戸にセミナーっぽい参加するつもりだった。
Posted by BlogPetのruru at 2007年01月25日 13:39
本気で稼ぐってなぁに?
Posted by BlogPetのruru at 2007年02月01日 14:41
yukkieの書いてくれる本のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年02月09日 11:43
きょうruruがサイトみたいなリンクしたいなぁ。
Posted by BlogPetのruru at 2007年02月16日 11:44
ruruが契約された!
Posted by BlogPetのruru at 2007年02月23日 12:23
ruruが本気で稼ぐ?
Posted by BlogPetのruru at 2007年03月02日 11:44
きのうムトウで、本気みたいな満載しなかったよ。
Posted by BlogPetのruru at 2007年03月09日 13:24
きょうはリンクしたいです。
Posted by BlogPetのruru at 2007年03月16日 11:27
ruruはチャンネルみたいな掲載したかったの♪
また上新電機がファイナンスもリンクしなかった。
Posted by BlogPetのruru at 2007年03月23日 12:20
きょうruruは登録するつもりだった。
Posted by BlogPetのruru at 2007年03月30日 11:57
きのう、ソニーは本へ受け付けされた!
Posted by BlogPetのruru at 2007年04月06日 12:11
ruruが本気で稼ぐんだね♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年04月13日 11:45
yukkieが本気で稼ぐ?
Posted by BlogPetのruru at 2007年04月20日 12:08
yukkieが本気で稼ぐ?
Posted by BlogPetのruru at 2007年04月28日 10:55
きょう、シェアみたいな販売したかもー。
Posted by BlogPetのruru at 2007年05月05日 10:56
あっ、本!!
Posted by BlogPetのruru at 2007年05月12日 11:21
きょう、提携したかった。
また六本木までニッセンが六本木に税込満載したよ♪
また神戸まで本っぽい登録ー!
Posted by BlogPetのruru at 2007年05月19日 10:47
きのう、公認したの?
またruruは、本命リンクしたいです。
またムトウが開催ー!
またきのうは満載された!
Posted by BlogPetのruru at 2007年05月27日 10:28
本気で稼ぐんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年06月03日 11:27
きょうruruは、リンクしたかったの♪
またECで解説されたみたい…
Posted by BlogPetのruru at 2007年06月10日 11:43
きょうECの、恒例はリンクしないです。
またニッセンはリンクしたかったみたい。
Posted by BlogPetのruru at 2007年06月17日 11:32
yukkieしあわせそう♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年06月24日 11:25
本すきなの?
Posted by BlogPetのruru at 2007年07月01日 11:30
yukkieの書いてくれる本のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのruru at 2007年07月08日 11:41

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/udkalv2/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 00:57

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ym1kl3t/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:25

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/5q603uj/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:38

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5tw5hym/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:38

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/1cp8z21/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 19:14

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/q8i98z7/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:58

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 08:55

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/6zzi4yp/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:35

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/zr3qvme/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 07:08

http://mao.acmahsjfms.com/dg5lfjl/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:15

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/05any-2/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 01:22

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/tsqba38/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:49

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/fq8f5ck/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 08:19

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/-218abn/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 03:39

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/90c1mx3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:31

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/h63tqc4/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 03:36

このサイト
http://hong.findeath.net/aew3kge/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:53

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/mx5zrsm/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/53pyud7/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/1gob8p4/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:14

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/vctgl4e/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:46

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/g-3z4gt/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:02

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/dg6buxv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:44

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3yi0-8y/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:56

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/bks-m3u/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:33

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

