2005年05月07日

「懸賞 - Seesaa プレゼント」にトラックバックするとプレゼントが当たる!

懸賞 - Seesaa プレゼント」というブログにトラックバックをすると、抽選でプレゼントが当たるそうです。

以前は、Seesaaブログ・ユーザーのみの企画だったのですが、最近ではどのブログからトラックバックしてもOK! ということに変わったようです。

ちなみに今応募できるのは……

ウェブログのアイデア!」応募期間: 2005年4月18日(金)〜5月20日(木)
iPod + iTalk」応募期間: 2005年4月1日(金)〜5月10日(火)

の二つ。

ウェブログのアイデア!―プロのライター&編集者が教える、ネタの集め方・読ませ方・見せ方のテクニック』という本については、以前、「だから、ブログってなんなのよ!? 初心者のためのブックガイド2」記事内で紹介させて頂きました。

私は今回は「ウェブログのアイデア!」の方に、トラックバックしてみることにします。

ウェブログのアイデア!―プロのライター&編集者が教える、ネタの集め方・読ませ方・見せ方のテクニック
デジビン
アスペクト (2005/03)
売り上げランキング: 7,986
通常24時間以内に発送



Seesaaブログは他のブログ・サービスに比べて、あまり企画ものってやっていないみたいですけれど、こういったトラックバックでプレゼントなんて企画があると、ブログ初心者には有難いですね。
初めてのトラックバックの練習用になりますから。



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
ハロー☆いろいろ勉強してるようですねぃ☆小生も最近パソコン覚えたばっかしなので、なかなかうまくいかんのです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。いずれ使いこなせるようになるじょーー!!
Posted by イクオ at 2005年05月09日 12:15
おぉ〜、“人力知能”のイクオさんからまたまたコメントが届いています!
嬉しいですね〜♪
イクオさん、コメントどうもありがとうございますm(_ _)m。

私もパソコンを使いこなせるようになりたいです。実は、四苦八苦の毎日なんです(笑)。
Posted by yukkie at 2005年05月09日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3479783
×

