2005年09月09日

ASP「リンクスタッフ」に登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュバック・キャンペーン!

私は2005年の2月にブログをスタートさせ、今までいくつものASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録してきましたが、なかなかアフィリエイトで収入を得るというのは難しいものです。

アフィリエイトを始めてみたけれど、あまり収入が得られない……。これは、スタートして誰もが、抱える悩みだと思います。
そして、アフィリエイトに関するどの本を読んでも、ブログやサイトを見ても、「半年は我慢せよ」的なことが書いてあります。

でも、やはり始めてすぐに、目に見える形で報酬を得られないと、「なんだ、アフィリエイトって全然儲からないよ、やめた〜!」となってしまう方も多いことでしょう。

そういったすぐに報酬を得たいという方々に、バナーを貼るだけでキャッシュバック・キャンペーンを行っているASPをご紹介させて頂きます。

「リンクスタッフ」というASPですが、こちらは会員登録してトップページにバナーを貼り付けるだけで1,000円のキャッシュバックが得られます(※ただし、トップページのスクロールせずに確認できる場所に貼り付けた場合)。

さらに、「リンクスタッフ」では合計3,000円キャッシュバック・キャンペーンも同時に行っています。

通常、ASPに登録しただけでは報酬は発生しません。各ASPと提携しているECサイトの商材を売ったり、バナーをクリックされたりすることによって初めて、報酬が得られるというシステムです。

しかし、「リンクスタッフ」3,000円キャッシュバック・キャンペーンのページから各ASPに登録申請し、ASPの審査を通過、さらにその後「リンクスタッフ」のバナーを貼り付けするだけで、リンクスタッフから各200円のキャッシュバックが得られます(このバナー掲載位置については制限はありません。どこのページでもOKです)。たとえそのバナーがクリックされなくても、200円の収入が保証されているということです。

対象となっているASPは、コムズショップ、リーフィ、マセルネット、アフィリエイト の JANet、BannerBridge、a-connect、AccessTrade、トラフィックゲート、A8.netLinkShare(リンクシェア)

私は既に提携してしまっているASPも多かったため、あまりキャッシュバックは得られなかったのですが、まだ多くのASPと提携していらっしゃらない方にとっては、とてもお得なキャンペーンだと思います。
また、私のように代表的ASPと既に提携してしまっているという方でも、まだあまり馴染みのないASPもキャッシュバック対象となっていますので、参加して損はないキャンペーンかと思います。

↓参加はコチラから。
リンクスタッフ登録してトップページにバナーを貼り付けると1,000円の報酬です

また、リンクスタッフからの報酬振り込み先をイーバンク銀行に設定すると、振り込み手数料無料で報酬を受け取ることができます。



なかなか商品が売れない、アフィリエイトで儲からない……という悩みを抱えていらっしゃる方は多いと思います。

私も最初はそう感じていました。

しかし、他人(サイト訪問者)に頼らず、このリンクスタッフのキャンペーンのように、自分で報酬を得られるものはどんどん参加して報酬を得る、というのもアフィリエイトで収入を得る一つの手段だと思います。

今回ご紹介したキャンペーンは、ASP提携によって報酬を得るというものでしたが、これと同じように、ポイント・サービスを行っているサイトに加入する、懸賞サイトに登録する、年会費無料のクレジット・カードを作る……など、自分でまったく支払いはせずに報酬を得ることができるECサイトやプログラムはいくつもあります。

各ASPに加入したら、本人申し込み可、かつ無料で報酬を得られるものを検索して、まずそのプログラムに参加してみる、という方法をとれば、アフィリエイト・スタートと同時に報酬を得ることができます。
と言っても、本当にお小遣い程度の金額ですが、報酬0円という数字を毎日見続けるよりも、前向きにアフィリエイトを続けていけるような気がするのですよね。



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6740612
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。