2005年10月19日

Java Script使用不可なブログでもamazlshを記事内で表示させる新コード

先日、【Amazonの商品をフラッシュで紹介するアフィリエイト支援ツール「amazie」と「amzlsh」】で、とても便利なツール「amazie」と「amazlsh」を紹介させて頂きました。

この二つのツールはJava Scriptを使って、Amazonの商品をスライドショーのように紹介してくれるので、見栄えもよくとても便利なツールです。
しかし、Seesaaブログでは記事内でJava Scriptが使えないとのこと(詳細は【Seesaa(シーサー)ブログの記事内でJava Scriptの使用は不可】をご覧下さい)。
サイドバーやヘッダー、フッターでは表示できるのですが、記事の中では使うことができないのです(セキュリティ上の問題のようです)。
Seesaaの他にも、FC2ブログや、はてなダイアリー等、いくつかのブログ・サービスでは記事内でのJava Script使用には制限があるようです。

そして、上記のような報告をしたところ、開発者のAUSGANG SOFT様が、amazlshを記事内で表示できるよう対応して下さいました。
本当にどうもありがとうございます。

Java Script記事内使用不可のブログでは、コード作成時、コード用のテキストボックスの下に表示されている"Javascript 非対応ブログ用のコードに変更する。"をクリックすることで、コードがFlashに直リンクするコードに変換されます。

このコードを使って、下にamazlshを表示してみます。

まずは背景白パターンの縦型表示。文字色はグレーにしてみました。



こちらは背景が銀。横幅と表示文字数を変更してみました。





うまく表示できているかな?

AUSGANG SOFT様、本当にどうもありがとうございました。

ちなみに、FC2ブログと同仕様のプチモールブログでの動作確認テスト記事はこちらです。
amazlishを記事内で使用可能かテスト記事

プチモールでOKでしたので、FC2ブログでも使用可能だと思います。



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ダイアリーとか、ツールを表示したいはずだったの。


Posted by BlogPetのruru at 2005年10月20日 12:55
yukkieが、便利などされている
グレーなどをフラッシュしたかった。


Posted by BlogPetのruru at 2005年10月27日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


amzlshでAmazon広告を魅せよう!
Excerpt: アフィリエイトで定番なのがAmazonアソシエイト。 このAmazonアソシエイトの広告表示をFlashで動きのある広告にするツールとして以前の記事でamazieをご紹介しましたが、同じ管理者の方のツ..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2006-01-06 20:05

広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 08:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。