2005年11月24日

『ブログ成功バイブル』オフィシャル・ブログを始めました!

既にいくつものブログを運営している私ですが、実はまた新しいブログを始めました!(笑)

今度始めたブログは、私の運命を変えた一冊、『超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル』のオフィシャル・ブログです。

尊敬する百世さんと一緒にコラボ・ブログを運営させていただき、かつ、それが私にとって本当にバイブルとしかいいようのない本、『ブログ成功バイブル』についての公式ブログだなんて、本当に感激です……!

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎
翔泳社 (2005/04/19)
売り上げランキング: 12,438


このオフィシャル・ブログ宛に感想をトラックバックして下さった方には、リンクを貼らせていただきたいと思っています。
また、皆さまから寄せられた感想も、随時アップしていく予定。

ということで、『ブログ成功バイブル』を読まれた方は、ぜひ感想をトラックバックしてください。
このオフィシャル・ブログが皆さまと交流できる場になれば……と思っています。


▼オフィシャル・ブログはコチラ▼
『ブログ成功バイブル』オフィシャル・ブログ

また、『ブログ成功バイブル』に登場した方たちの話を直接聞くことができる場、リアルに皆さまと交流する場を設けたいと思い、ブロガー・パーティーも随時開催していく予定です。

まずは3rdブロガー・パーティーを12月3日に開催します!

詳しくは「3rdブロガー・パーティー開催のお知らせ」をご覧くださいませ。


今回のブログは、オフィシャル・ブログということで、かなり気合いを入れてカスタマイズいたしました。
タイトル画像や、サイドバーの項目タイトル、その他画像やボタンなども手作りし、HTMLもCSSもかなりいじっています。
もともとのテンプレートの面影はどこに……? というくらい、カスタマイズしちゃいました。

その辺りの技術的な話も、少しずつ書いていきたいと思っています。

それでは皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



週刊ブログランキング参加中!

ブログランキングranQ参加中!






posted by yukkie at 02:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
yukkieは、ネットで広いコチラとか新しい詳細とか瑛衣とオフィシャルを成功したはずだったの♪


Posted by BlogPetのruru at 2005年11月26日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9731951
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。